朝、犬の散歩しながら

(犬のおちり見ながら)

唐突に

今の生活が一番充実してる。

と思い。


今までの人生はなんだったんだろう

と急に後悔した。


今までの時間もったいない悲しい


あと10年ぐらいはこの生活続けられるのかな。



フリーレンが10年のことを

「ちょっとの間」

といい

勇者ヒンメルは

「ちょっとって 10年だよ」

という。

フリーレンはエルフだから1000年ぐらいは生きる



でも、生まれてから20年ぐらいは長い年月って思うけど、歳取るとだんだん1年が早くて


えっ

あれから10年??


なんて10年なんてあっという間なんだよね。


ウタさんも10年は付き合ってくれるのかしら?






基本、過去は振り返らないタイプなので

いつも今が一番。

と思っていることは事実なんだけど。


でも30歳の時の自分が今の生活選ぶか?

と思うと選ばないと思う。

30歳なんて

社会から取り残されることが一番恐怖だった気がする。

今は社会とか一番どーでもいい



40歳だったら?

40ぐらいだとまだキラキラした生活したかったんだろうな。



こんな

美容院行って気に入った髪型にしてもらっても

汗でぐしゃぐしゃになる生活。

たぶんきっとやだっただろう。


まさか自分が

ヒラヒラした服とか

旅行とかに

大して価値を見出さなくなるとは思わなかったな。