テレ東の音楽番組見てたら

次は

本田正重さん


えっ?

近藤真彦だったびっくり


どんなソラミミ笑い泣き笑い泣き


帝王賞もはずし泣くうさぎ


あとは寝るだけのsnowさんです悲しい



ラベンダーの香りは良き睡眠に誘います。



今年もラベンダー咲きました照れ




少しずつ部屋に持っていっているんですが。

ハチがすごくてなかなか大変です凝視




寒いから冬は超えられない

はずのレモングラス


芽が出てきたびっくり




この人はディル。

でもたぶんこぼれダネびっくり

今年種蒔いてないからニヤリ




毎年咲いてるエキナセア。

ちなみに

左側にある草もエキナセア。

わたしが種蒔いたやつなんだけど。

(これは有機の種)


全然大きくなりませんえーん




こっちは種から育てたセージ。

やっと咲いてきた照れ

2月末から育ててたんだけど。


もうね


バッタムキー


バッタがすごいのよ!

あいつら

大葉も喰い散らすし

バジルとかも食べるプンプン


まだ小さいので


素手で駆除してます!!


仮面ライダーじゃないよ

ショウリョウバッタ?




毎年細々と生きてる赤い花のいちご


そうそう

冷凍してたいちご

結局ジャムにしましたにっこり


ジャムなんか食べない

と思ったけど

毎朝ヨーグルト食べてるから

かけて食べることにしました。

砂糖の量に引いちゃうけど驚き