忘れた頃にやってくる

映えないお昼ごはんコーナー

写真がたまったのでUPしますナイフとフォーク

 

 

自主畑に持って行ったお弁当

タケノコ三昧の頃ですねニコニコ

おにぎりはたぶんタケノコご飯

 

 

チキンライスは生協の冷凍

 

 

大量パクチーをもらったがため

チャーハンを作る

 

 

ポテサラにもパクチー笑い泣き

いちごは庭のやつ

 

 

大量キャベツとハムのサラダ

最近ドレッシングは使わず

オリーブオイルと塩のみ。

庭にタイムがあるのでタイムもプラスしようかな

 

 

右の奥に写っているのはペラペラで堅い、おせんべいみたいなパン

いただきものです。

紀伊國屋に売っているらしい。

ちょっとクセになるパン

 

 

ルッコラは畑の間引き菜

 

 

 

ちょっと蒸しパン食べる前にお腹いっぱいになってしまった無気力

 

 

 

 映えランチを1枚

 

 

こちらはある日食べた

台湾料理屋さんの五目焼きそば

 

中華料理屋さんに行くとほぼ五目焼きそばしか食べない。

 

Bobさんみたいに

大変美味しゅうございました

と言いたいとこなんだけど。

 

こんなに食えるかあ〜えーん