ひとさまのブログを読んでいてよく思うのは

 

なんでこんな男と別れないんだろう

 

もちろん

別れた方がいいですよ。

なんて大きなお世話なコメントなんてしませんよ。

 

あなたの人生がもったいない

 

と心密かに思ってます。


 

わたしがあんまり執着したことないから

 

snowさんみたいな人にはわからないよ。

 

と思われちゃうのかなぁ。

 

 

ブログには悪いとこだけ書いて

良いとこはいっぱいあるのかも知れないけれど。

それはそれで

 

精神的DVなんじゃ?

 

とか思ってしまう。


 

 

身近にそんな女性がいましてね。

 

なんで文句も言わず暴言の数々受け入れているんだろう。

 

と不思議でたまらなかったんだけど。

 

 

まさかのこの歳で

(わたしとほぼ同じ)

急に反旗を翻し

 

家出てっちゃって。

 

 

最近では新しいパートナーが出来たらしい。

 

 

いやー

良かったよ。

人生に遅すぎるとかないよ。

 

確かなのは

 

捨てなきゃ始まらない

 

ということ。

 

これから人生取り戻して欲しいよ。

 

 

弟の元嫁のことですけどね。

 

 

弟なんて

 

顔だけが良い男

 

 

娘の同級生やわたしの会社の人、お客さんetc…

ファンがいっぱいいたけどねー

 

だから見た目に寄ってくる人とかいそうなもんだけど。

本人、筋肉にしか興味がないからなあ。

 

おじいさんになったら誰が面倒見るのよー



えっ

snowさん

オケラなんかと一緒になって

失敗したね

とか思われてるの驚き