わたしは

この人ちょっと苦手かも。

と感じると、近付かないようにするクセがあります( ̄▽ ̄;)

 

最近もそういう人がいて。

なるべく会わないように調整していたのですが。

 

仕方ない。

会ってしまったので挨拶だけはしておこう。

と思ったのですが。

それも愛想ないかな。

と思い。

 

「最近H市でちょっと仕事してるんですよー」

(その人はH市の人)

なんて言ってみたら。

 

「そうなのーひらめき

せっかくH市に来るなら◯◯行ってみてピザ

 

とバナナマンのせっかくグルメみたいな勢いで言われたので(^_^;)

 

早速行ってみたら。

レストランお勧めされたんだけど、系列スーパーでテイクアウト出来るので、買って帰ったら。

 

めちゃくちゃ美味しかったんですけどーびっくり

 

自宅であんなレベル高いもの食べられるなんて衝撃でした。

 

やっぱりおしゃべりなだけあって

(おしゃべりおばさん苦手ネガティブ)

すごい情報通。

 

他にもたくさん有益な情報教えてもらって。

よく知らないでシャットダウンするのはよくないな

とちょっと反省しました笑い泣き

 

でも

ん?

と思うこと多々あるので。

程よい距離感で接していきたいと思います。




里山で麦収穫してました。

麦わら帽子作るんだってー

おしゃれー


ほんとは参加したかったけどねー


ちょっと面倒くさくなった笑い泣き