あの人、変な人かも。

と思った人って


だいたい変な人ですよね(^^;)


人のことは言えないけど汗うさぎ



この前待ち合わせしたんですけど、朝


「今から出るんですけどスマホの充電切れそうなので、念のため電話番号を教えておきますね」


連絡手段はLINEのみの人



ん?


待ち合わせしてるのに

なんで寝る前に充電しなかった?


と言うのもそうなんだけど。


充電切れちゃうかも知れないのに

そのスマホの電話番号教えて

わたしにどうして欲しかったのだろう??

そのスマホはいつ復活するのーーネガティブ


わたしが電話番号教えれば良かった?


と思ったけど。


まいっか。


とスルーしました(^^;)


でも、充電器持っていってあげましたよ。

口も3種類持っていきました。

わたしって親切(^^;)


いろいろ

ん?

と思うんだけど、基本は良い人なので大丈夫泣き笑い



そんなことより

カメムシとムカデのいない家に住みたいえーん


ムカデ洗濯してしまったガーン


ピンセットで捨てようとしたら。


生きてたえーん


こわいよぉーーーえーん




この前ムカデ見つけてくれた柴犬


ムカデは夫婦でいるらしいので。

相方だったのか?