いちご🍓

楽しみにしていたら。

 

鳥に食べられてるえーん

 

簡易にネット掛けてみたら。

 

 

 

ネット引きちぎって食べられたえーん

 

 

 

最後の砦

玄関脇はちゃんとネット掛けました。

 

今年のいちごはあまり甘くないんだけど。

 

鳥には一粒たりともあげたくない物申す

 

ジャムにするんだからぁえーん

 

畑の管理人さんのとこも美味しそうないちごがたくさんなんだけど。

鳥にみんな取られるからネット張ってた。

 

なんでうちみたいなささやかな庭狙われたんだろな

 

鳥なんか嫌いだーーーー

 

 

 

春菊

農学校のなので、種取りしたいと思います。

 

 

 

相変わらず発芽率悪いけど、カモミール咲きました。

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど咲いてます照れ

 

 

 

畑の管理人さんが捨てた多肉拾って

放置されてたこの箱、仕立て直しました。

 

 

 

枯れませんようにお願い