お給料くれるというので出社しました。


片道1時間半ぐらいかかるので。

それなりに有意義な時間を過ごしたかったのですが。


一本の電話が。

最初は普通だったんだけど

そのうち



おまえ

何言ってんの?


わたしの雇い主、キレ出しました驚き


なんでもタダでやってもらえると思うなよっ!!


ガチギレじゃんか泣き笑い


電話を切った後


「自分からは暴言言わないからね」


とわたしに説明する雇い主(^^;)


「うちは客選ぶから」


うんうん

だからここのお客さんは良い人ばかりなんだにっこり



気持ちいいよね


何言われても怒れないのがそもそもおかしいんだよ。


その電話の向こうのおっさんも、今までオラオラ通して生きて来たんでしょうね。



ここの奥さんは物静かで温厚な方なんですが。


「snowちゃん俺の暴言電話10分聞かされたよね」


という夫の言葉に


「ええ?」


この"ええ"って


辞めなよー電話でキレるの


ではなく。


「こっちだって都合あるんだから他に行けばいいのにねっちょっと不満


と言う肯定の方だった爆笑



結局このク◯野郎の話だけで

建設的な打合わせもなく。

こづかいもらって帰るのだった笑い泣き




明日はほんとは久しぶりに東京競馬場に行く予定だったのですが。

(原くんの応援で)

先日の川崎であんなことがあったため、延期に悲しい

骨盤蹴られたのに骨折してないって鋼の騎手だな。

大事に至らなくてほんとに良かった




オケラの新聞

やってやったぜ