年に一度しか更新しない

水野さんのブログ爆笑

フォローしているんですけど。

更新されたらされたで

読むのに1時間かかるのですが


この前めずらしく更新されていて!

読み進むとなにやら怪しげな宣伝。


モリンガ


二日酔いにならないサプリ


でも水野さんが変なもの勧めるわけない。

と思っているので、検索してみました。


わたしはお酒飲まないから二日酔いには用はないんだけど。


沖縄の万能な植物らしい。


沖縄って時点で、絶対良い植物に違いない。

と沖縄に洗脳されているわたし。


でもサプリは飲む習慣がないので

水野さんがリンク貼ってる会社ではなく

楽天でお茶を即座にポチッ


わたしは猜疑心が強いので

サイトから直にはほぼ買い物しません




来たよー


お茶星人なので。



サプリは飲まなくてもお茶なら飲む。


なんか知ってる味。

行先にミントがいる系。

爽やかで美味しいです照れ


何か効果あるのでしょうかー


苗木も売ってるみたいなんだけど。

南国の植物がこの霜おりまくりの地で育つとは思えないので。

育てることは断念しました。




モリンガって

スーパーフードらしいよ

気になる方は調べてみてねニコニコ