今回、初めてこの制度を使うわけですが。


働いている時は

こんなのに縛られてちょっとしか働かないなんてもったいない

と思ってたんですが。


この制度がある限り、一度家庭に入った人はフルで働かないだろうなぁと感じました。


配偶者控除って廃止になるなる言ってたけど、結局なくならないのか?


年収300万前後ないなら、一生懸命働くだけ損、みたいな制度だわ。

中途半端に働くと、払わなくちゃいけないものが増えるばっか。



個人事業主の経費なんて、がんばって探してもたかが知れてる。

そこに38万は大きいよー



だもんでね。

わたしも働こうとしてるけど、給料とかほんと、こづかい程度で良い。


願わくば。

社長のポケットマネー、ほんとにこづかい扱いにして欲しいなぁ。


そして、それは元々

ないもの。

として扱えるので。

わたしは。


全額貯金となるでしょう。

なんの投資もせず、普通預金にコツコツ貯まっていくヤツ(^^;)


投資系は今証券会社に入ってる金額だけで遊べば良いんだ。

先のある若者じゃないからね。


まあ貯まったら一時払い終身に入れるもよし。

まだ働いてない

まだ貯まってない






この人扶養家族にしてくれませんかね?

せめて医療費控除の対象にしてくれませんかね(>_<)


*もちろん保険は加入済み