「不適切にもほどがある」

 

ただのドタバタコメディーかと思いきや。

 

令和を皮肉ってるだけかと思いきや。

 

ミュージカル風にも慣れ(^^;)

 

ちゃんとファンタジーで俄然おもしろくなってきた。

 

てか錦戸亮ちゃんが笑い泣き

 

 

 

最近アニマックスで好きなアニメやってないから、音楽チャンネル流してるんだけど。

 

80、90年代のバンド特集〜

 

とかやってて。

懐メロ?系は聴かないんだけど

 

「雨上がりの夜空に」

始まったーー

 

見ちゃうよねー

 

清志郎くんが若いラブ

めちゃくちゃカッコいいハート

 

あの時代にすでに

 

不適切

 

だった清志郎。

生きてたらオファー来てたんだろうな。

とか思っちゃう泣き笑い

 

てゆうか。

ダイヤモンドユカイって変わらないなーと思ってたけど。

若い頃めちゃくちゃカッコいいではないか爆笑

 

この人もあの時代不適切部類だったような。

 

 

 

多様性な時代なので

犬に茶色の首輪とか

迷彩柄のレインコート着せているんですが。

 

やっぱり女の子には赤、が根強いみたいで。

 

近所の仲良しのおじさん

 

「ウタくん」

 

とか呼ぶんだよねー

 

人間の赤ちゃんにはまずは

女の子?

って聞く説あるんだから

ウタちゃん

ならどっちでもいいのにね。

 

 

わたしはカーキとかネイビー系が好きで、服ってそんな色ばっかなんだけど。

誰もわたしに

男?

とは聞かないのになぁ。

 

 

近所の柴子さんはブリブリピンク🩷のレインコートで女子力発揮していました。

 

 

 

 

 

こんな感じですが女子です。

うす目( ̄▽ ̄;)