サイバーエージェントの株はマザーズの頃からずっと保有していて。

買い足したり

上場したり

分割したり。


一部売ったりもしたけれど。


今まで株主優待とかなかったんですよ。

配当が良いので、別に良いんだけど。


それが、年末ふと見たら




おや?




優待券入ってる!


Abemaプレミアムと言ったら。


進撃の巨人、完結編が見れるではないか爆笑


ありがたい話です。


早速見たよ。



うん

よくわからなかったけど真顔


もう一度見よう。



最近、日経平均がついにバブル期を超えた!

とお祭りムードですが。


話題によく出てくる

東京エレクトロン



もう10年近く前ですが、わたしの通勤路を阻む

東京エレクトロンの送迎車!!


こいつのせいで毎朝信号引っかかるんですよダッシュ

でっ

腹立ったので株買って、利益出たとこで売ってやりました。


どんな復讐笑い泣き


でもずっと持ち続けてたら含み益増えてたんだろうなぁ。



と、思っても株価確認しようとしないんでしょ(^^;)


なんか上がってる時に株買うってリスクだよねー

と、思ってしまう。





どんな天気でも散歩は欠かせない柴犬