今期のドラマ

何かおもしろいのありますか?

 

不適切にもほどがある

 

まだ見てないけど、これは見てみようかな。

 

離婚しない男

 

1話だけ見たけど、くだらなくてもう見ない。

 

今唯一見てるのは

 

夫を社会的に抹殺する5つの方法

 



こんなドラマだけ見てるってネガティブ

 

でもひとりでドラマ見て

 

「えっ◯◯たの?」

 

と思わず声出ちゃったよ。

 ネタバレするのでそこは伏せておこう

 

もう夫がクズ過ぎて、社会的に抹殺じゃなく

この世から抹殺して!

と感情移入してしまう内容。

 

 

アニメは引き続きフリーレンだけ見てるけど。

2期はいまいち。

 


お笑いとかバラエティはあんまり見ないんだけど

唯一見ていた

 

酒のツマミ

 

まっちゃんもう出ないからなー

どうなるんだろ。

 

 

最近本当に

なんだかなー

ということばかりだな。

 

セクシー田中さんもおもしろかったのに。

なんでこんなことに。

 

自分の世界に誇りを持って生きてる人が

傷つく世の中であってはならないよね。

 


令和になって

逆に不自由なこと増えたのかな。

TVがおもしろくなくなったこともそこだし

正義の味方が多過ぎる。

だいたいそれが正義なのか?

正義の正体なんて進撃の巨人見たら

もろいよねー

 

やっぱりここは阿部サダヲのドラマ見ておこうか。

というオチ。