注意閲覧注意

ほぼ💩の話です

ただし画像はありませんのでご安心を

 

まさかの。

午前1時。

 

ムクっと起き上がったウタさん。

💩行きたいアピール始まる。

ウソでしょーー

 

夫は昨夜と同じ手を使おうとしたけど。

昨夜は3時→6時

今日は1時→6時

そんなに我慢出来る人います?

 

そしてそんな状況で犬もわたしも眠れません。

(約1名、高いびきの人いましたけど)

 

さすがに3時には廊下に出すと。

スッキリ爆笑

とばかり、ハイに走り回る柴犬。


そーそー、廊下ですればいいのよ♪


だがしかし。

午前4時にまた同じことが繰り返されるのだった。


そして

臭い真顔

 

そして夫は午前4時の💩は知らない。



 いや待って。

第3夜とかシャレにならないよ。

眠くてたまらない。


予約なかったけど、電話して病院行きました。

「💩持って来て下さいねーひらめき

そんなもん持ってないがな。


出掛けようと車に乗ろうとしたら一目散に野原に行き

「これいるんでしょ」

とばかりに💩出してくれるウタさん。

ただしほぼ水なので草ごと拾うネガティブ


病院かなり待たされたけど薬もらいました。

うーん

これまた手強いなぁ。

見るからに食べなさそうな薬。

でも少しでも食べてくれたらね。


今夜は寝かせて下さい(´;Д;`)