年末。

もう予約も取れなかったので、気付けば2ヶ月たっていた(^^;)

さすがに2ヶ月放置すると前髪がうざい。


最近毛糸の帽子を被っているので、サイドの髪も邪魔だったから


サイド短くして

後ろは外ハネでも良いから長いままで上差し

ボブで後ろは長いみたいな?

あとインナーカラー多めで上差し


とオーダーしたんだけど。


「姫カット?」

姫カットとは?

わかんないけどそれじゃない!


「クラゲですか?」


と見せられた写真が。


ホットペッパーかなんかの写真


いや確かに!

そうかも知れないけれども!!


「違いますっ!!」

「良かった(^^;)急に斬新な髪型にするのかと思いました」


ウルフっぽい感じで。

と言ったんだけど。

わたし的にはあまり変わり映えしないなぁーと思うんだけど、かなり切ってくれたみたいです。


インナーカラーは、とりあえずミルクティーみたいな色にしてくれましたが、そのうち青にしようと思ってます。


さっきの写真じゃないかっ



ウルフカットって懐かしいんだけど、流行ってるんですか?

あいみょんみたいな髪型?

あんまり定義がわからないけど。


中学の頃、ウルフカットは禁止されてました。

なんでかわからないけど。




写真わかりにくいけど、サイドは結構色入ってます。

自分でもわからないんだけど、後ろも色入ってます照れ


何しても誰にも何も言われないんだから、そのうちクラゲになってるかも( ̄∇ ̄)