ウタはこの前

病院に置き去りにされて

お腹切られて

首に変なエリつけられたんだよ😫


そしたら

今度はおかあさんが

変な服まで着せたんだよ😤


でも

あんまり気分も乗らないから

毎日寝てたんだけど

お散歩もすぐ帰って来ちゃうし

ほんとにつまらなかったんだよ😖


この前また病院に連れて行かれたんだけど

今度はエリも服もなくなったんだよ😃


だけど

なんかいつもおしっ◯出そうな感じになるんだよ😞

ウタは外でおしっ◯するタイプの犬なんだよ

でも夜は外行かないから

久しぶりにおうちのトイレでしてみたんだよ

おやつもらえたんだよ😃


でも

トイレじゃないとこでしたら

おとうさんがすごい怒ったんだよ🥺


でも

もう一回してみたら

もっと怒られたんだよ😫


術後の女子に対してひどくない?


おとうさんはオンナゴゴロ全然わからないんだよ


人間のおばさんだって

お漏らしするんでしょ

おかあさん!



うーん

おかあさんは漏らしてないけどね

でも手術したら

漏れちゃうかもね



おとうさんだって

いつお漏らしするかわからないよねぇ😤


だいたい

ウタはまだ

生まれて一年しか生きてない犬なんだよ😠

なんでも出来るわけないんだよ!



おかあさんはウタの味方だよねっ😀








でもウタはさー
後ろ足で砂かけるよねぇ😥

えー
なんのことー🥱