正確には電話しました。

電話も

求職活動1

にカウントされます。


認定日に行った時に、紹介状もらえたらいいな、と思ったのと、聞きたいことがあったので。



電話まったくつながりません(ーー;)


セミナー担当してくれた女性を気に入っているので、前回相談窓口その方指定して行ったんですが


「ここまで来るの大変ですから、電話で大丈夫ですよ」


と言ってくれたんですが。


全然繋がらないじゃん!!



電気ガス電話、これも全然電話繋がらないけど


このままお待ちください


になりますが、ハロワは


お掛け直し下さい


なんですよΣ(-᷅_-᷄๑)



お掛け直ししましたよ。

10回掛けて繋がらなかったら諦めようと。


そしたら、10回めに繋がったんですよ!

しかもわたしのお気に入りの女性が出たんですよ!

この方、ほんと話しやすくて好きなんです。


で、気になっていることを先方に確認してもらいました。


「わたしの年齢で応募は可能なんでしょうか?」