診断書見たら、尾骨じゃなくて仙骨と書いてあり。

仙骨とは?

と言う感じです。


1ヶ月経つけどまだ微妙に痛くて、先生の見立て通り2ヶ月かかるのかな(・ω・`)


この病院、先生は好きなんだけど、それ以外はほんと無理。


毎回のごとく文句言ってるので、

うるさい患者

に認定してくれないかな、と思ってる。


分単位で予約取ってるのに、毎回2.30分待たされるので


予約の意味あります?


と、まずはクレーム。


そして毎回毎回


座って出来ますか?


と聞かれる。


いやいや、公衆の面前でおしりとか出せません。


そういうの、なんで(注)とかにしてないのかな?


この前は会計で50分近く待たされた。


会計に5人も人がいて、一体あの人たちは何をしているのか?


他の人たちも会計に何分かかるんだ、とか呟いてたけど、わたしはズカズカと会計行って


もう30分以上待ってるんですけどっ!!


って言っちゃう。


もう呼ばれますから。


と言われ更に15分経過したので


すぐ呼ばれると言われてから15分経ってるんですけど!!


と、もう会計で仁王立ちの図。


こいつは面倒臭い


とかカルテに書いてくれないかな。



て話を骨折仲間の会社の人に言ったら、彼女もすでにやらかして


それからわたしに対する対応が変わりましたよ


と言ってた。



ほんとにさ、あの病院はミーティングとかないのか?

どうでもいいことで患者に無駄なストレスを与え、故に待合室が激混みになってるってこと。


出来ないなら予約をたくさん入れるな、って話。


フリーの患者だって来るんだから。