船


わたしには、ヘンな人を呼び寄せる才能(ニオイ?)があるらしい。


(いや、わたしのお客さんたちのことではなくてあせる


せっかくのゴールデンウィークなので(よくわかんないけど)

大昔のお話などを。


たしか、高校2年生の夏だったと思いますが。


新宿伊勢丹で、「競馬新聞持ってるような」こきたないおっさんに

(あれ?差別用語だったらゴメンナサイ)


「どっか行かない?」


と、声を掛けられた。


ありえないだろうと、無視。

そしたら、ついてくる。

どこまでも、ついてくる。

小走りになると、おっさんも小走りでついてくる。


いい加減、こわくて、階段(なぜか、人気がないあせる)を駆け下りると、おっさんも駆け下りてくる。


ひらめき電球


高校のOBの先輩(♂)が、伊勢丹でバイトしてることを思い出し、逃げ込みました・・・



「※□◇×▽◆○※●×・・・!!」


と、訴えると、もうすぐ終わるので、一緒に帰ってくれると・・・。


ほっ。


しかし・・・・


そのまま家に連れてかれ、ご両親に紹介されたんですけど( ̄_ ̄ i)


その後、毎日のように電話がかかってくるようになり・・・

居留守使ってたら、友達介して連絡欲しいとかいわれ・・・


それって、今でいう


ストーカーじゃん!!


って感じでした・・・


若気のいたり(?)な話でした


飛行機