ほんとに苦戦した4月戦。


しかし。


昨日今日の2日で、なんとかなりました。


まったく、もっと早く動け。


ってことです。


半分死にかけてる所長「どうだった?」←あんまり期待してない。

チョキ←わたし。


所長「え??」

わたし「もらってきましたよ。しかも、結構大きいの♪」

所長「えっ!?うそ!?」←うそじゃないって(-゛-;)

わたし「奥さんにはまだ話してないらしいんで、とりあえず、本人のもらってきました」

所長「えっ??奥さんのじゃないの??」←だからさー・・・


わたし、手控えの数字を見せる。


所長「えっ!?ほんとに??」←いちいち失礼( ̄_ ̄ i)


よかったぁ~


良かったよ~。ほんとに。

でも、わたしA型なんで、医務査定通るまで喜べません・・・。

本人、いたって健康っていってたけど、この前特P付いた人もそうだったから・・・。

これで落ちると、しばらく立ち直れない性質なんで・・・。



そして、ホワイトボードを見ると、


完成まで、あとちょっとじゃん!!


わたしは、これ以上根性ないけどm(_ _ )m大御所さんたちが埋めてくれるに違いない。


もう無理!!


とかいいつつ、営業所の完成にこだわってるとこが、あの方たちのすごいとこ。


わたしはずっと、営業所の完成って、ピンとこなかった。

だって、わたしたちはサラリーマンじゃないので、なんで営業所の数字をいわれなきゃいけないのか、わからなかった。

そもそも、うちの営業所は、人数の割りには計画が大きくて、ほとんど完成したことがなかった。


それが、今の所長になって、

「あとちょっとで完成なんだよ」

と拝まれるようになり、

ひとりひとりの、ほんとに小さな成績が積み重なって完成した時、すごい感動した。


入社して、9年が過ぎようとしてた時に。

初めてそんな気分を味わうなんて。


明日の朝、


完成!!


て、書いてあったらいいな。