わたしはふだん、反省をしない。

すんだ事を振り返っても、意味がないと思ってるから。


しかし


それがいけないのかも・・・

何年かぶりに、

「うわ・・・今日会社行きたくない・・・」

と、朝方目が覚めてしまうくらい、気分が落ちていた。


このままじゃいけない。

せっかくブログを書いてるのだから、反省点を心の中だけではなく、文字で残しておこう!


と、思います。

明日のために。

自分のために。


2006年1月~3月。

この間、物理的にも精神的にも、ふだんの3分の2しか動けないのがわかってて、それが2年も前からわかってて、何の対策もたてず、いつも通りのほほん♪と過ごしてしまいましたっ!!


結果・・・・


3月に宿題をたくさん残してしまった・・・。

そうです。

3月はボーナス査定月。

ふだんの給料は期待してないけど、その分、ボーナスは重要!

希望の額がちょっと遠いTT


だから、今月は、こけるわけにはいかない。

ストーカー寸前までがんばる。


PCいじってたら、結構使える機能があった。

なんだ、こんなとこで顧客管理出来るんじゃない。

毎月高いリース料払ってるんだから、もっと使える機能を教えて欲しいです。所長。


で、予定を書き込んでたら・・・

うわっ、活動日すくなっ!


今月、引越しもしないといけないんだよね~。


母はまだ入院してるし。←これは予定外だったな・・・。

と、思ってたら、今日から父も入院・・・。

どうなってるんだ。。。。


でも、これはわたしの個人的な話で、職業婦人のわたしには、何の関係もございません。


使える時間を、ムダなく過ごす。

ムダに仕事を引きずらない。


あ~、それから、確定申告・・・・・・

今年も期限内に出来そうにないな・・・・・・