今日、出先から戻ると、不思議ちゃんの机がきれいさっぱり片付いていました・・・・。


退散したのネ。


わたしになんの挨拶もなく

て、別にお世話もしてないから、挨拶する義理ありませんね。


わたしも、引き際は苦手なんだけど、この先の新しい人生のために、今までの何かを断ち切る時の後姿って、すごーく大切だと、年々思うようになりました。

誰のためにって、自分自身のためにです。


今まで、会社を辞めるにしろ、つきあってた人と別れるにしろ、わたしのとってきた態度は最低です。


この先だってうまくいく自信がないから、なんでもだらだらと継続している気がします。


そう。

保険のおしごとだって、辞め際をのがし、もう、このままいくしかない!ってことになっちゃったんだから・・・



何はともあれ、不思議ちゃん、前職はティッシュ配りだったらしいので、また配ってる可能性大。

わ、わたしはいらないから、渡さないでね!


ていうか、ちゃんと自分に合ったおしごと見つけて下さい。