お昼を食べながら、ケータイで株価を見ていたら・・・

ん?

なんで更新されないんだろ・・・。


実は昨日から、結構動揺してます。


ホリエモンは何をするかわからないから、ライブドアの株には絶対手を出さない!


と思っていたら!

ライブドアショックって、ライブドアだけの問題じゃないじゃん・・。

なんですか、この↓は。


元々、好きな会社の株をいくつか持ってるだけなので、売るつもりはないんだけど、

え?

売った方がいいの?

ていうか、素人のわたしには、なんでライブドア以外の株をみんな手放すのか、よくわかりません・・・。


昨日までの含み益が、全部含み損になりました。

はぁ~。

てことで頭痛がしてきました。

もう寝よ。

明日は朝から診査だし。


では、おやすみなさい。