今日、職団でころんだ。

結構、思いっきりころんだ。

痛かった・・。

「明日、あざになってるぞ。ひざ両方とも打っただろ」

等と冷静にいう前に、

「大丈夫か?」

といって欲しかったんですけど・・。


でもたぶん、パンツは見えてなかったと思います。


でも、時間がたつにつれ、ぶつけたと思ったとこではないとこが痛くなってきた・・。


悲しい・・・。


でも、もっと悲しいのはボーナス。


なんでこんなに少ないのっ!?


犯人はわかっている。

健康保険と厚生年金だ。


お願いします。

わたし、どっちもいらないので、わたしのボーナスから引かないで下さい。

どーしても引きたいのなら、せめて「定額」にして下さい。

だっておかしいじゃないの。

いっぱいもらったらいっぱい取るなんて。


だいたい、国のやってることはおかしい。

運営が厳しくなったからって税率上げるなんて。

経営努力がたらんからだろう。

そんなこと民間生保じゃ許されないでしょ?


百歩譲って、消費税は万人に平等だから、いくら上げたっていい。

そのかわり、所得税とかは廃止して。


どうなの?そのへん。

杉村太蔵センセー。