Jun.K_FAN MEETING~WE, LOVE ON, AGAIN~ | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわニコニコ

 

記憶が薄れる前に急いでブログ書いてます。

昨日は日帰りでジュンケに逢ってきましたドキドキ

久々の推しのペンミの健忘録

今回は文字多めなのであしからず…

 

2018年3月21日 

Tour ”NO TIME" in ZeppNambaで

ジュンケに逢ったのが最後あれから…

4年5か月と13日びっくり

よく浮気もせず待ったな(笑)

 

初の中野サンプラザへ

中野サンプラザの写真は撮りませんでしたてへぺろ

 

入場開始10分前ぐらいに到着して

急いでグッズを買って

会場特典を交換して余裕で会場へ入場ニヤリ

 

過去のジュンケのコンサートでは

席に恵まれず、ジュンケに冷たくされてました(笑)

浮気もせずおとなしく待っていたからか

ジュンケにもう少し近くに来ても良いとお許しがでまして

8列目まで前進しました爆  笑

こんな感じ

実は、前に3人座っていましたが友人の息子さんに

加工してもらい消しちゃいました(笑)

若干、心霊写真みたいになってますが気になさらずウシシ

 

周りの人は結構堂々と写真撮ってました。

でも、監視員注意せず・・・ちゃんと撮ればよかった(笑)

 

前回も言ったのですが、視力はあんまり良くないんです

昼間は裸眼でもコンタクトをしてもあまり変わりはないので

ジュノの時はコンタクトをして行きませんでした。

前の方だから見えるだろうと思って…

したら…ジュノだろうと言う見え方だった…アセアセ

 

ジュンケの時は後悔したくなかったし

中野は狭いから良く見えると聞いていたんです。

だから、コンタクトをしていきました。

コンタクトしてよかったえーん

ちゃんとジュンケの表情まで見えましたラブ

ちゃんとジュンケ本人でしたえーん

 

4年半、浮気はしませんでしたよパー

でも4年半の空白期間は私から情熱を奪ってましたびっくり

ジュンケが登場したときに泣かなかった私アセアセ

ジュンケだ~~~ラブラブラブ

って言う感情はあったんですけど、自分でもビックリでしたキョロキョロ

そんな変化の中でのファンミ…

 

ファンミと言っても歌が多めカラオケ

やっぱりジュンケの生歌を聴くとヤラレますラブ

 

全身にドンドンと響いてくる音ルンルン

心臓にまで響いてくるジュンケの歌カラオケ

これは生じゃないと体感できない!!

 

ベタマンは歌いだしでちょっとした日本語の間違いがあって

しっとりと入るはずの歌が笑いからスタート(笑)

でも、数秒で引き戻されました。

何度聞いても泣けるえーんジュンケのベタマン好きすぎるドキドキ

今思い出しても泣けるアセアセ

 

THIS IS NOT A SONG

これも初生&号泣えーん

伸びの良い歌声、もっと大きい会場で歌って欲しいカラオケ

 

LOST BOYは大好きな曲で

Think about youとのミックス曲でしたけど歌ってくれるなんて思っても居ませんでした

ラッキー爆  笑

 

最後の離れていても

ジュンケだけの歌声でえーん

 

ジュノはみんなの声が聞こえないって残念がって

ジュンケはみんなと一緒に歌えない事を残念がってました。

でも、一緒に歌うのもいいんですけど

私的には

ベタマンも離れていてももジュンケの歌声で聞けて良かったです

感動が倍増おねがい

 

メリーポピンズにはビックリ

イントロ聞いても何の曲なのかさっぱりアセアセ

それぐらいアレンジが凄かった。天才ドキドキ

 

それから…

光の当たり具合でサイドの壁にジュンケのシルエットが

映し出されたんです。それが立体的な感じがして

前にも左右にもジュンケが居るような感じでサイコーでした爆  笑

 

書き残したいことは色々とあるんですが

めっちゃ長くなりそうなのでこの辺で止めときますパー

 

!!

古家さん!!来てくれてありがとうございますお願い

ず~~っと古家さんが来ますようにとお願いしてました。

おかげで大爆笑なペンミになりました爆  笑

あれ…古家さんジュンケとそんなに身長変わらないんですね(笑)

 

今回のクラッパー

噂ではジュノのより大きいらしい(笑)

サプライズペーパー

ジュンケ無反応だった爆  笑

ラブヘイトの時だったっけ?

ちょっと盛り上がる曲でこれを出せってなって

心の中で「え?今??」ってなった記憶が…

 

一緒に写真おねがい

居るいる

ちゃんと私、映ってる爆  笑

写真撮るとき「みんな入るように」って何回か言ってたニコニコ

 

ジュンケからのお返事ドキドキ

 

ジュンケドキドキ本当にお帰りなさい照れ

また直ぐに帰って来てね。約束ドキドキ

 

2PM デビュー14周年おめでとうクラッカー

 

140周年まで生きられるかなあせるあせる

 

9/5追記

肝心なことを書き忘れてしまいました。

 

ジュノのファンコンでは白ビニールテープが降ってきた

ジュンケのファンミでは・・・銀テが降ってきた!!!!

ジュンケのコンサートで自力で銀テをゲットしたのは

初めてじゃないかな…ニヤリ多分…

 

その銀テがこれ

メッセージがな~~いびっくり

ジュノの時と同じでしたショボーン

 

あ~~早くジュンケのコンサート行きた~~いえーん