Jun.K_FAN MEETING~WE, LOVE ON, AGAIN~グッズ | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわ爆  笑

 

ジュンケが日本にやって来ましたね飛行機

台風が心配でヒヤヒヤしてましたが良かったえーん

 

本当にくるんだ~~って

初めてワクワクどきどきしました(笑)

 

グッズも発表になったのに記事にしてなかったアセアセ

記憶の為upします

 

何を買おうかな~

やっぱり昔ほどの熱量がないから

あれが欲しい・これが欲しいとならないアセアセ

 

でもマフラータオルは欲しいんですビックリマーク

でもないし~えーん

この左端のジュンケが欲しいんです

壁ドン的な爆  笑

でも、缶バッジは要らないんですてへぺろ

 

色々と悩みますね

何を買ったかは後日のブログにて…

 

それからオンラインくじも始まってますね

やらないつもりだったんですけどさっき

ポチりました(笑)

欲しいものは簡単に手に入りませんねキョロキョロ

 

土曜日はジュンケに逢って楽しんできますドキドキ