2PM_ ファンクラブ更新&10周年 | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんはニコニコ

 

2PMが日本デビュー10周年だと言うのに

ブログの更新が滞っております・・・あせる

 

帰宅して~寝るまでに時間がないむっ

数年前は0時にカムバの情報が解禁とかになると

遅くまで起きてSNSを見ていたもんですが

今は自信がない…あせる

 

来月カムバするのに置いて行かれそう叫び

 

さて今日はファンクラブに入っている人には

もう、手元に届いていると思いますが

10周年の記念カードをチラ見せします

 

そのカードがこちら

 

裏には何も書いてないです

 

ゴールドギラギラで何が書いてあるか見にくいですね(笑)

10周年のロゴが書いてあります。

 

私、メンバーのメッセージが記念カードに書いてあると思ったんですけど

違ったようです(笑)

 

私が入会したのが2014年

もう7年ペンしてるんですね(笑)

 

長いようであっという間でした。

性格上、一度好きになるとなかなか嫌いになったり

ファンをやめたりすることはないので

まだまだ皆様にもスローペースなブログにお付き合いいただきたいと思います

 

オンラインでも良いから

10周年記念ライブとかやって欲しいですね~

 

最近、ケミストリーのライブはもっぱらオンライン

オンラインの良いところは見逃し配信があるので

その日がダメでも、翌日見れたり

何度か見る事が出来る事ですかね~

 

2PMもやって欲しいな~~ニコニコ

 

それから…

Hottest Japan の更新特典がやっと届きました

今回はネックレスでした。

カラーをシルバーとゴールドから選べたんですが

私は・・・

ゴールドを選びました

ジュンケと言えばゴールドなイメージだったのでゴールドにしました。

袋には

ゴールドで「Hottest Japan」

 

これを身に付けてコンサートに行ける日がくると良いな~