Jun. K_アーティストメイキングブック | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんはニコニコ

 

日本デビュー10周年に向けて

毎日0時にメンバーの写真がUPされていますが

今日・・・もう昨日ですが見られましたか?

 

これですよ下差し

ジュンケの優しいほほ笑み…照れ

いや~やられましたラブ

なんですかね、あの天使のようなほほ笑み

ナチュラルですよね~

身悶えますチュー

 

さて今日のご紹介する商品は←テレビショッピング風

ジュンケアルバム発売記念グッズの

「アーティストメイキングブック」

 

静止画より動画が好きなので

これ買うつもりなかったんですが

この企画に乗せられまして…

なにせ、前回サイン入りポスターを当てたもんでニヤリ

これです下差し

で、調子こいてポチっと購入…

 

11日にSonyから発送メールが来まして下差し

これ、注文受付メールとちょっと違うの分かりますか?

そう!!

商品名がちょっと違うびっくり

そして届いたのがこちら下差し

 

サイン入り~~~~爆  笑

表紙いっぱいに書いてくれても良かったのに~

 

こんなに運を使っても良いんでしょうかキョロキョロ

前回が去年の6月で今年が5月

年に1度の幸運合格

来年は…生ジュンケに会いたい爆  笑

それ以上は望まない!!

 

さて

このメイキングブックなかなか良いです

静止画がイヤとか言ってごめんなさいてへぺろ

 

キャッラブ

って写真も結構あって

曲の説明やQ&Aなんかも載ってます

 

では・・・お気に入りの写真をチラッと紹介

ラブラブ

 

色んな意味で買って良かった~ウインク

 

最後に・・・

日本デビュー10周年記念FCグッズ

これまた、我慢して購入するつもりはないんです

でも、今日こんなお知らせが・・・

名前を直筆でびっくり

20名か・・・・

当たるかなキョロキョロ