何故、地球に生まれる魂は肉体に宿ることを選んだのか。 | 見るだけ機運爆上げ~観音様神様に招かれよしなごと~

見るだけ機運爆上げ~観音様神様に招かれよしなごと~

2020年11月に西国巡礼の先達になりました!大好きな寺社仏閣、仏様、神様、天使のこととか御朱印のこととか、がっつりスピリチュアルが現実に散りばめられて拾い集めたブログです。読む、見るだけで魂を揺さぶり、運気向上を目指してます。

魂の声を聴く、魂の輝きを取り戻す、と決めてから、

有難いことに、前世リーディングとヒーリングをさせていただくことが増えました

 

そういう、私自身も、宇宙で彗星かチリに乗りながら、宇宙を放浪していて

青い星(地球)を見た時に

『あ、私ここに生まれる!』

と言った記憶を持っていたりします。

 

さて、最近のリーディングを再開して、

なかには、めちゃくちゃ古い魂の持ち主の方もいたりします

 

目に見えない存在として生きていたのに、

寿命があり、かつ制限がかかる肉体を持つことを選んだのか

これはずっと疑問だったのです

 

また、肉体を持っているから、波動が低いとかいうスピリチャリストさんとか、
治療家の方が肉体をずっと触っていて、どんどんエネルギー療法に流れていくのも

ずっと私の中では違和感だったのです
 

私は運動指導のプロで、パーソナルトレーニングも行っていました

なので、身体の筋肉のこわばりのパターンで普段どのような我慢、頑張りをされているかもわかりますし、

筋肉の固さで性格もわかりますし、そのこわばりを本来のしなやかさに戻すことで、

運気というか、その方の滞っていた道がスムーズに開かれるという事を何度も見てきました

 

果たして、本当に肉体は波動を下げるのだろうか?

 

今現時点で、私が感じている答えは、肉体そのものが波動を下げるのではなくて、

やっぱり、自分以外の誰かを助けるのではなく、陥れるというか、

根性ねじ曲がっている行動が波動を下げている

 

正直、思いっきりネガティブだと言われている感情すら、抱くことは宇宙視点から見たら

星が瞬くような美しさらしい…

(いや、めっちゃ苦しいんですけれど)

 

因みに、肉体を持たない宇宙生命体(高次の存在と呼ばれることが多い)は、

何故、自分の星、コミュニティじゃなくて、地球に介入してくるのか

これも疑問だったのですよね

 

答えは、うらやましい爆  笑

実は魂のルーツは、私が持っている記憶だとやっぱり地球外、宇宙なんですよね

 

宇宙は本当に波動の法則が厳密

本当に階層が違うと直接お話が出来ないそうなんですよね

 

地球上でも、その波動の法則は適応されるのですが

もし、厳密であったら、周りはめっちゃくちゃいい人なのに、

やっぱりどこかで自分とは相いれない考え、行動の持ち主に出会うことは本当にないはずなのです

出会う時点で、ある意味奇跡なんだそうです

 

そう、それは肉体があるからなんだそう

 

それは何故ですか?

ちょっと聞いてみたら、

 

『カラー(光)、つまり可視光線、赤外線、紫外線、これを見れる感じて、説明できるのは

人間だけだ』

(これで意味は分かるでしょ、と回答を打ち切られました滝汗

ああ、そうか…

 

というわけで、次回の記事は、このことを掘り下げてみたいと思います

 

 

魂の輝き、強さ、自分自身の本来の才能開花を望んでいる方は、

こちらからお友達登録してください

 
個人セッションご希望の方は、「予約」とトークに入力してくださいね