買ったぞ〜☆ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

photo:01


自転車買いましたーチョキ

乗ってるの撮るの忘れたあせる


組み立てて貰って、お店から家まで乗って帰ってきたっす自転車

私が押してるからなのに、自分で漕いで動いてると思ってるらしく(ほとんど漕げてない)足元見ながら、

「おもしろい!おもしろい!」

と爆笑しながら帰って来ましたニコニコ

ヘルメットも買って、かなり予算オーバーだけど気に入ってくれたようで良かった~ラブラブ

これはばぁばとママからのクリスマスプレゼントクリスマスツリーって事にして、パパからブーツ入りお菓子を買ってもらおうっとキラキラ


photo:02


自転車はアンパンマンなのに、ヘルメットはしまじろうですあせる

ベビーカー代わりに使えるので毎週公園行くのに使おー音譜



iPhoneからの投稿