悩。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

昨日、母に「三輪車買いなさい」って諭吉を貰ったんですあせる

しかも一万円以上だったら3000円引きのチラシまで持ち、万全で意気揚々とザラすに向かったんですよ!

色々乗せて試しに自転車乗せたら、
photo:01


普通に足着くしえっ

昨日は母と
「まだ自転車は早いよね~。」なんて話してたのに…突然迷い出す私。


ど、どうしよう~~~叫び


完全に迷路に迷い込み、子どものいる友達、姉、母、旦那にメールして、それでも結局決めきれず背中丸めて帰ってきました。。意気地なしっビックリマーク


みんなの意見から8割方自転車に気持ちが動いてるんだけど、
「三輪車漕ぐのって、自転車とかと違う筋肉使うから子どもの発達にいい」って何かで(多分ネット)見たんだもん。。


長友とか、香川とか、ヤットとか、ルーニーとか(全部サッカー選手。。)、みんな三輪車超乗って大きくなったかもしれないじゃないか!

吉田麻耶みたいに「(呼んだことないけど)まこっちゃん」って長谷部に言いたい!






長々と葛藤しましたが、多分明日買いに行くと思います。自転車を。


しかしよくよく考えてみると、諭吉一人じゃ自転車には足りない(笑)
私の誕生日を辞退してまで貰った諭吉なので今回は特に真剣ですキラキラ

本当は誕生日はジャストダンス欲しかったのに!
$独り言



iPhoneからの投稿