F1アブダビGP予選 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。


今年のF1も最終戦です。早いねー。



コースもなかなかすごいけどサーキット内外の建物凄すぎます。。未来的というか贅を尽くしたというか独り言-2022201001.gifなんだあの網目屋根。いるんかな?

来てる人達もすごいです同窓会ですか独り言-DIMG0046.gif



すぐそばにフェラーリテーマパーク建設中。すげぇ。フェラーリメリーゴーランドとかあんのかな。


まぁライコネンもモントーヤ(最初からいないが)もいないフェラーリに興味はないですが独り言-0042_3.gif



一貴最後ぐらいポイント取ってくれよぅ独り言-20002010272575351.gif


Q3

突然眠気がきてウトウトしながら見てますが、、

Q3でいきなりアロンソ敗退独り言-2022201001.gif来年フェラーリ入りが決まってるのでなんだか余裕に見えますね。



Q2

なんとかQ3はいけたものの一貴もライコネンもカムイもQ2落ち。尻上がりどころか尻すぼみなフェラーリ独り言-0042_3.gifカムイは行けるかと思ったがダメでした。。



Q1

ポールはハミルトン。

バトンは後半全然勝ててないのでチャンピオンなったからには優勝して終わらなきゃよなぁ独り言-2069284004.gif


スタート順は1

1.ハミルトン

2.ベッテル

3.ウェバー

レッドブル最後まで好調ですが、ポールはハミルトンにかっさらわれました。バトンは5番手、ライコネンは11番手スタートになりました。


明日はどうなる事やら楽しみです☆