第二次☆向井理ブーム | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。


※今日はタママ無関係です。



アタシついに来ちゃったの独り言-KITTY12.gif

第二次向井理ブームが独り言-yfcdvxbuhmkbqfn.gif



ドラマ「ハチミツとクローバー」の真山役にドキューン独り言-yfcdvxbuhmkbqfn.gifときて、「おせん」の板前役にやられ…たものの、



しばらくは私が見ないイケメン系?ドラマ「あたしんちの~」「メイちゃんの~」等に出られてたんでご無沙汰してたんですが、今は「傍聴マニア」の彼にズッキュン独り言-yfcdvxbuhmkbqfn.gifフォーリンラブ独り言-KITTY32.GIFです独り言-02090807232750____sh906idocomon.gif(つーかあのドラマかなり面白いよ☆)


黒髪で長身さわやか系、そして高学歴独り言-KIRA20081105224620.gifわしドストライクじゃけぇ(誰?)、ほんまよろしおすなぁ独り言-o0020002010272579841.gif



NHKのママさんバレーのドラマにも黒木瞳と夫婦役で出られてるそうで、そっちも見ちゃおっかなーと思ってます独り言-yfcdvxbuhmkbqfn.gif



「ギネ」上地じゃなくて向井君が良かったわぁ。(神をも畏れぬ発言すみません。。)だって何ゆってるか聞き取れないんだもん独り言-20002010272575351.gif今日何回巻き戻して観た事か…。


ここに写真載っけようかと思いましたが照れ臭いので(あんだけ言ったくせに)止めときます独り言-2010272578465.gif



このブログのタイトル通り「独り言」失礼しました独り言-0042_3.gifでわ。。