気づいたらたら | すのう工房

すのう工房

フェルト好きのブログ。
ポーチとかブローチとか色々作ります。
京都の手づくり市を中心に出没します。

アートビレッジも終わり、ホッとする間もなく次の制作してますニヤリ


前から作らないとと思っていたものがありまして。
わろて○かのて○ちゃんが持っている、ポーチのような鞄との依頼でした。
気づいたら放映が終わっていて焦りましたガーン
結構前から言ってもらっていたので申し訳なかったです。


布はシンプルな黒で、ワンポイントに花が付いてます。


中は花がいっぱいです。


今回は縫い目が出ない縫い方に挑戦しました。
まだまだ実力不足を実感しましたショボーン
新しい縫い方はとても参考になります。
最近は動画サイトで、色々な方の作業が見られるのでありがたいです。
これは先日納品しまして、とても喜んでいただきましたおねがい


先週からは新しい依頼のほうを進めています。
これは長丁場になりそうなので、体調に気をつけながらやっていきたいと思います。
梅雨時期は腰にクるので特に気をつけますびっくり




↓クリックで応援よろしくお願いします↓