すのう工房

フェルト好きのブログ。
ポーチとかブローチとか色々作ります。
京都の手づくり市を中心に出没します。

NEW !
テーマ:
台風来てますねガーン
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
ただ今自宅は、風が吹くたびに揺れております。
正直怖いですえーん


さて、ハロウィンも近いということでこんなことをしてみました。


{A9C05875-34B1-4F65-8962-9652FF18EDF2}


普段使っている鞄をハロウィン仕様にしてみました。


{83DA15C5-4B5F-4896-9F83-CDBD4A5639B9}


鞄の豚の鼻みたいなところに、目玉のブローチを付けてます。
あえてのハート形。



↓クリックで応援よろしくお願いします↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「こんなん作りました」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお世話になってるGalleriapartへ納品に行ってきました。

新商品のくるみボタンのヘアゴムです。


どどんっと。
それぞれテーマみたいなものを書いてみました。
若干中二っぽいですキョロキョロ

{ADEE72B7-D403-4217-8ED6-000B0A8D3C2A}



{1932F471-848E-4E60-8AF1-165BADC063EB}


{3F9395BD-975F-4642-8E37-F70A923C2AF7}


{A1C7997F-9891-40A5-8D1D-DB8397302353}


{99DB07BF-1B1B-4681-9F26-6D98FC25211C}


{E9D58CF8-197B-4E2E-8238-D7B93B137A49}


{2DC2D3F3-9158-4B30-AE38-68A80FFA6D57}

今回は和柄を中心に作ってみましたが、今後は色々な布を使ってみようかと思います。
もちろん売れればなんですがニヤリ



↓クリックで応援よろしくお願いします↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ暑いです😵
いつも扇風機を片付けるのは秋に入ってからです。


さて、夏真っ盛りに携帯用の扇風機を買いました。
扇子は持ち歩いてますが、とてもとても追いつきませんでしたえーん
その扇風機を入れるケースです。

{5FBA34B1-BEEC-45E3-BD21-3FEF34410BE2}

長くマイブームの迷彩を使ってみました。
いつも作っているポーチより少し大きめのサイズです。

{806812A9-105B-494E-A754-ADA0D08D616D}

中には充電用のケーブルも収納出来ます。
もうしばらく活躍してくれそうですお願い




↓クリックで応援よろしくお願いします↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、予告通り最後の小銭入れ紹介です。


これも梅なんですよねびっくり
さっき気づきました。

{08B3A2F5-AF95-4C3E-A91E-52DDAAC5817E}

ちょっと花札っぽい柄ですね。

{2F93F41E-B467-401F-B8B4-07ECEA4C35BF}

これもちりめんを使ってます。


何とか5つ完成することが出来ました。
いつもと違う感じの布地を使ったので、結構緊張しっぱなしでしたショボーンアセアセ


勢揃いさせてみました。
{9D4F3E61-6515-417F-A11C-26EAB20B93C0}

{6E9BCB90-9C6E-472A-B1C1-85F58C2ECF59}

柄はバラバラなんですが、何か統一感がありますね。


実はこの小銭入れセットの後にも色々作りましたので、また紹介させてもらいます。




↓クリックで応援よろしくお願いします↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、またも小銭入れ作ってます。



梅と扇子と…薔薇?

{1BBD07EF-896B-4BB6-A061-93BD8F3806ED}


あ、裏は紫陽花ですかね。

{8949DAC2-08B4-4A7E-B01D-9350A997C3CC}

和柄は花のモチーフが多いのですが、あまり詳しくないので説明出来ませんショボーンアセアセ


つぎで小銭入れ紹介はラストになります。
長かったー。



↓クリックで応援よろしくお願いします↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。