まさかの連続更新です。 | すのう工房

すのう工房

フェルト好きのブログ。
ポーチとかブローチとか色々作ります。
京都の手づくり市を中心に出没します。

今日は作業お休みしてます。
ちょっと根を詰めてたので、ゆっくりしてます。
かなり暑くてうだうだしてますグラサン


まずはお知らせから。
ついに来週です!!


京都アートビレッジ

日時:4月28日(土)10:00〜18:00

場所:zest御池 河原町広場(京都市営地下鉄京都市役所前駅下車すぐ)

HP:京都アートビレッジ



今のところ、天気は曇りか晴れみたいですね。

いくら地下とはいえ、天気は気になりますえー




小銭入れも最後なので、ドバーッと紹介します



紺をバックにした梅柄です。

ちりめんを使ってます。

{96D9EA69-7A1D-450E-AECD-40615BDCC980}

{0C3A66DB-2927-4FEE-A99A-9A2C9EF343C9}


水色のバックに花が映えます。
{3415807B-76AC-4101-B717-24B1AA2685E4}

{6D8F7D9A-4A2E-4DE8-A201-2A0592D58E13}


こちらは七宝つなぎですね。
バックは渋いえんじ色です。
{3F3F1DA3-8B02-4F55-8E13-2BAAF146ECC6}

{B5ECD9FB-936B-4AD5-9075-E8112615E077}


鞠と花が合わさった柄です。
こちらもちりめんです。
{1F8E9C14-1C28-4B53-A174-E817CC8504D8}

{2D2B4743-D89C-40DE-A0EE-00F457C94D19}


扇と花です。
{9AA2736C-82B5-4FFA-8E7B-1EFE10F32926}

{E4EEA5BA-1D4B-40F5-8318-A3BA713DBEF3}


はい、以上で小銭入れの紹介は終わり…のつもりなのですが。
あともうちょっと作りたい熱が出てますもぐもぐ
なので1つか2つは追加したいと思います。




↓クリックで応援よろしくお願いします↓