*大寒波とはこれか?!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑





寒いよ!


めちゃ寒いびっくりびっくりびっくりびっくり









寒すぎて凍えるガーンガーンガーンガーン




帰り間際利用者さんたちに寒いから気をつけのよ!!!って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれ?言う側じゃなくて言われる側?笑笑




とりあえず寒さに負けずに頑張りました照れ照れ照れ照れ照れ





火曜日は相変わらずみなさんに背が高いわねー少し頂戴!っておねだりされますニヤリニヤリニヤリニヤリ