*謎のお言葉* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー爆笑爆笑



今日前からお世話になっている職場のマネージャーにバイト辞めないでね?って謎のお言葉頂きました笑い泣き



私辞めるなんて言ってないんだけどな笑い泣き



何の暗示ですか?笑笑




歴長いから仕事大体分かっててやりやすいから辞める気はあまりないのだけど…



芸能で稼げるようになったら辞めるけど照れ照れ照れ照れ




それが目標だけどな!!!




辞める時は芸能で生計立てれる時プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





頑張って辞めてやる!笑笑