*再演か?!再現か?!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







今日はトレンチ、、、ではないもので人を殴りました笑い泣き



嘘です。


急に立ち上がった人とその人の頭上に私が持っていた木のお盆が、、、




見事にヒットびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





お互いびっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





大変申し訳ございませんガーンガーンガーンガーンガーン




って気持ちですわチュー




笑ってくれてたから良かったけど…



びっくりしたねびっくり



後ろ通るよって声もかけたのにーびっくりびっくりびっくりびっくり





今後気をつけないとねチュー