*ギリ記憶あったわ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー!!!!


久々に飲食店の仕事きたけど、、、



更衣室の暗証番号忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何となく手が覚えてる数字を押して、押して、押して何回目かで開かれたよ!



ちょっとドキドキしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無事に更衣室入れて良かったよ爆笑爆笑爆笑爆笑




とりあえず無事に初日終われそうですわ!



まだ働く時間残ってるけど!!!!




とりあえずミスは今のところない!








いえーい!