*グラデーションしてましたー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







Twitterでも書きましたが、、、


髪色染めました爆笑爆笑爆笑




グラデーションカラーです照れ



前にもやったけどブリーチしてるからすぐに落ちる、、、


シルバーだったはずが金髪になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして次は青にする予定です照れ照れ



職場のお姉さんが私の髪色考えてくれた結果青がいいのでは?って言ってくれたから照れ照れ照れ照れ





年内ってか、今年最後の出勤までに青にしよう爆笑爆笑爆笑爆笑




って計画中ー!!!!