*ガチで嫌がってたんだろうな* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日めっちゃ可愛い光景見たラブラブラブラブラブラブラブ






道路のど真ん中よ!まじど真ん中びっくりびっくりびっくりびっくり




車も通る道よ?






お散歩中の犬が歩くの拒否してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





飼い主さんが一生懸命リード引っ張るけどマジで動かないびっくりびっくりびっくりびっくり





飼い主がいる方向と違う方向向いてめっちゃ踏ん張ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







その嫌がる顔が可愛かったけど飼い主さんは大変やろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





通勤途中やったから最後どうなったかは見れなかった、、、





見たかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン