*褒められすぎる世界* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









今日もデイサービスバイト行ってきましたー照れ照れ




相変わらずみんなに

身長高いなー。

大きいねー。

足長いなー。



と言ってもらえます照れ



天国か?




褒められすぎだろう爆笑爆笑爆笑爆笑






この世界なら私はモデルになれてたかとしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも私は現実の世界で頑張るぞびっくりびっくりびっくりびっくり