*買い忘れた* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日は色々あってバタバタしてたー笑い泣き笑い泣き





そしてふーっと落ち着いたタイミングです照れ




って思ってんけど…買い物一つ忘れたガーンガーンガーンガーン




買いに行くか諦めるか悩み中、、、


どうしようー。

ゴロンってしちゃったのにーチューチューチューチュー









実家からニラを貰ってきたから砂肝とニラを醤油とかで漬けようと思ったのに、、、砂肝買ってないのー爆笑爆笑爆笑




でも明日以降仕事やから買ったら仕込みできるか、、、


どうしようガーンガーンガーンガーン