*唯一できるトランプマジック* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




大学の授業で前でマジックを披露するっていう授業があってその時覚えたトランプマジック1つだけ今でも出来るんだけど、、、



今日それデイサービスの職場でやったらめっちゃみんながびっくりしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




良い反応だわ照れ照れ照れ照れ


簡単なやつなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんで?なんで?って最高の反応ありがとうおねがいおねがいおねがい





また忘れた頃にやったらおんなじ反応貰えるんだろうなーって味をしめた西部でしたニコニコ











いつかまたやろう照れ