*飼いたいものは、、、* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




助手席から顔をのぞかせているワンちゃんと目が合いました照れ照れ照れ




かわいいかよラブラブラブ





あ、犬猫系の毛がアレルギー反応起こすので触るとくしゃみと鼻水止まらないタイプです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも見るのは可愛いなーって思いますラブラブ










将来は熱帯魚を飼いたい派です爆笑爆笑爆笑



みなさん家で何か飼ってますか?


実家ではお父さんが金魚やメダカ飼ってるー爆笑爆笑爆笑爆笑