*食べてるけど痩せたい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑



チョコモナカジャンボ〜うまい〜口笛口笛口笛口笛




痩せよう、痩せよう詐欺。


笑笑



食べるのは我慢しない!
カロリー消費を増やす!






食べたいものは食べるおねがい


次の健康診断はもう少し痩せているようにするぞー!笑笑



はい…今回の結果は前回より少し体重様が…

身長様も…



なぜ身長低なったのに体重増えたか分からんムキームキームキー



次は痩せとくぞおねがい