*口だけにならないように頑張る* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








最近お野菜や果物が高いのよ…えーん


なんて会話をよくしてますゆっきぃーですウインク



いや、だから何?って聞かれたら何もない。笑笑



最近テレビで魚の三枚下ろしや刺身の切り方などをテレビで見まして…


今日は魚を買ってきて…


三枚下ろしとかは出来ないのでさく?っていうの?あれを買ってきてルンルンしながら刺身にしたよびっくり


いやーテレビで見たのにやり方忘れたから独学になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやー料理のできる人に憧れますな口笛口笛口笛口笛