*女子が集まれば* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



今日バイト女子2人と社員(おっさん笑笑)2人でして…


社員とは勤務時間的にまかない時間が別なのでよってバイトの女の子と2人でまかない食べてたんだけど…



さらに…後輩の女の子がご飯食べにきてて…


その子も一緒にご飯食べまして…


まぁ、女子が3人集まればやかましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー、ずっと誰かしらがしゃべっている口笛口笛口笛



楽しいわニヤリ




特に会話の中に内容があるとは思えないけどずっと盛り上がってた口笛口笛口笛





そんな時間もあるからバイト楽しいのよねラブラブラブ


Wi-Fi…まだ弱いよえーん