*年齢は不思議* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑




今日いつも登場する大好きな職場の先輩と喋ってたんだけど…


30歳なると…って、会話の流れで言ったらめっちゃびっくりされた笑い泣き笑い泣き



え?!西部…え?って。


30歳なりましたよー?
30歳ともう半年ですえー


先輩の中では私の年齢は途中で止まってたみたいだ。

ホールで仲いい後輩も私の年齢は出会った時から進んでないらしい。



どんな魔女だよ!



日々人としてちゃんと年取っておりますニヤリ



成長はしておりませんがニヤリニヤリニヤリ




画像付けたら30分くらい投稿できなかった…Wi-Fiさん…笑い泣き